皮ふ病・スキンケア相談

小学一年生の娘の肌荒れが漢方でキレイになりました。

Before

小学一年生の娘が4~5月にかけて、急にほっぺたが赤くなり、目・口の周りや腕・足も痒いといって掻きはじめました。肌がガサガサで硬くなっていく感じでした。指先はひび割れて、体のあちこちに水イボも出ていました。

私(母)のニキビが漢方で改善したことがあったので、娘も漢方で良くなればと思い、また廣田先生に娘の肌荒れの相談をさせていただきました。

before

After

娘は漢方が初めてだったので飲めるか心配でしたが、先生が「このお薬で痒いのとバイバイしようね、約束だよ」と、娘に話して頂いたので、家に帰っても、「先生と約束したから頑張る!」と、はりきって飲んでくれました。

服用後3日程で、顔の赤味がほとんどひき、痒みも少し落ち着いた感じでした。2ヶ月飲んだ今では、体質改善されたのかほとんど肌質は元に戻っています。あと少し水イボが残っているのと、発汗後には痒がることもあるので、しばらく漢方を飲んで様子を見ようと思っています。

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品